2009年3月16日月曜日

春のコンサート

よく晴れた日曜日
Cafe Farb で スプリングコンサートでした。


テーマが童謡、と聞いていたので、
「三つ編みでかわいめスカートとかのほうがいいか?」と
思ってたのですが、
「日本の童謡なんですよ、いつも着物なのに
なんで今回洋服着ようなんて」と主催のfarbo先生に
いわれたので、いつもの着物にしました。
夫に琴運んでもらったり、夫が言われてしぶしぶ
やってるとイヤな気するんですが、
ま、着物が着られるのは日本人の幸せなんで。

リコーダーとの「春の海」とか
「鯉のぼり」をテナー&アルトサックス、P、トランペット、ベース、琴という
通常ありえない編成で、とか、かなりアグレッシブな内容でした。
編曲farbo先生、お疲れ様でした。



写真の和菓子は、一人分!
「食べきれなーい」といいつつ
いつの間にか完食してる自分がこわい、体重計こわい…

4 件のコメント:

gajari さんのコメント...

いろんな楽器とのコラボ おいしそうですね。
あッ 和菓子につられてしまいました^^;

シャン_ペイン さんのコメント...

あら、がじゃり様、こんな
遠いところへ、恐縮です~(><)

なんか知らないグループに
私一人乗り込んだみたいでしたが、
「おいしい」コラボでしたよ(≧▼≦)

貴重な経験させてもらいました。

Farbo さんのコメント...

コラボ、おいしかったです。
あッ ワタシもつられてしまいました。

シャン_ペイン さんのコメント...

farbo先生の手作り
ではありませんでしたが、
和菓子はもたれなくて
いいですね。

って、音楽的コメント
ないな~。

コンサートのあとの
お菓子のために、弾いてるし。