2009年3月8日日曜日

初! アンサンブル参加

お世話になっている
Cafe Farb のコンサートが
来週にせまっており、
初 音あわせでした。

先生のお供で吹奏楽とやったりは
したことあるのですが、

単独でいろんな楽器とあわせるのは
初めてで、そっりゃーあがるあがる(@Д@;




リコーダー頭のうえにかかげているのが
ピアノのFarbo先生で、アルトサックスの
海老原さん
右端で写真切れちゃってました。チッ(-゛-;)

邦楽の教室が、五線譜で楽譜もらって、
他の楽器と合わせたりする場合、
ゲストでよんだりしたら
大変な出費になるので、そんなぜいたく
わたしなんか、できないところです。

音楽仲間にいれてもらったので
こんな活動もできるんですね。ありがたい。。

きのう、雛祭りの本番おわった
ばかりで、練習足りないし
正直きついのですが、
立て続けに出番がある幸運を
思えば、仕方ないですね。

0 件のコメント: