2009年3月8日日曜日

雛祭り演奏



一人暮らしのお年寄りの
昼食会で、弾いてきました(^-^*)/

地元の琴仲間の紫さんと、
リコーダーの大学生のトリオです。

おばあちゃんたちは、暖かい。
多少間違っても、ツッこまない(^_^;)

つーか、二人の音がづれちゃったりも
したんですが、
「じょーずねー、よかったわよぉー」
と、喜んでくださって(ノ_・。)



会場に、お雛様が飾ってあり、
リコーダーの女の子にも着物きてもらったり
したので、雰囲気的にも楽しんでいただけたと
おもいます。

写真は、はまぐりで作ったというお雛様。
いかにもご利益ありそうですよね?

喜んでもらえると
いままでお琴を続けていて
よかったな、と思えます。

また、来年も弾く約束をしました。
来年、
みなさん元気で来てくれるといいな。

曲目:
春の海、さくら21、黒田節変奏曲
小学校唱歌メドレー(春がきた、春の小川、おぼろ月夜)
ふるさと、うれしい雛祭り

0 件のコメント: