2009年3月10日火曜日

ホテルランク いろいろ

国際交流で、講演してくれるような
方と話す機会もあるんですね。

博士課程のクェートの女性が
去年中東のお話などしてくれました。

彼女は映像アーティストとしても
活躍していて、

ドバイの7つ星ホテルに招かれて
作品を発表するそうです。

7つ星って?
「部屋に専用コックさんがついてるの」
だそうです。私なんか、想像もつかんわ。

それを聞いてた、私の友人が
「私1.5星、っていうホテル泊まったことありますよ、南米で。」
私「その0.5ってハンパは何だ!」
「1か2にしろ!って思いますよね」

こういうたくましい女の子が好きです。

0 件のコメント: