2010年9月23日木曜日

キモノでジャック 初




前から気になっていたイベント
キモノでジャック
に参戦いたしました!

ジャック、なんだけど、ほんとうにただ集まるだけで、
ドレスコードがキモノってだけなので、
「お上のおとがめもなしってぇわけだ」( ゚Д゚)y─┛

最初のスタート地点で、
男性陣のみ、の集合写真。
Samurai 軍団でした(*´∇`*)


ジャック中、いっしょに迷子になってくれた
彼女は、猫づくしキモノでした。
半襟、帯揚げ、足袋にも猫がいます(*'▽'*)







途中から迷子チーム(わたしのまきぞえ?)
の彼女は、レースの帯にお母様のキモノ。




かわいくアンティーク、のお手本ですね!


六本木というなれない場所でしたが、
着物ってたのしい!というイベントでした。

主催のかたがたも、
雨のハプニングの開催、
お疲れ様でしたm(*- -*)m

0 件のコメント: