2011年4月2日土曜日

YELL FROM TOKYO

日本橋高島屋の
YELL FROM TOKYO  
聴いてきました(^^)

11時過ぎの会場は
「あら、前のいい席空いてるわ♪」だったんですが、
道山先生登場の12時近くになったら
ほぼ満席!

お着物の道山先生も 素敵なんですが、
ジーンズも かっくいいわ~(*´∇`*)

1曲目は、道山先生ソロで
「故郷」でした。

しょっぱなから 涙腺に カウンターパンチですよ(T^T)

被災地の人が 
「これが おれたちの ふるさとなのか?」
って見てるであろう
ふるさとの光景を思い浮かべたら もう(T^T)もう(T^T)
素敵な音色に 嗚咽がまじってすみませんでした。
犯人はワタスです。

竹林庵で ときどき登場されていた
sinskeさんのマリンバも
初めてききました。

竹と木って相性いいですね!

私が 道山先生の曲のなかで
多分いちばん好きな曲、
「東風(こち)」も聴けて
幸せでした(≧▽≦)

最後は マリンバ入りで「さくらさくら」。

母といっしょに 募金箱に
小さなエールも
入れてきました。

さくら前線は北上します。
桜とともに、
みんなの応援(エール)が
届きますよう…



0 件のコメント: