2009年1月11日日曜日

新しい家族です



鳥派のわたしも
ついに犬を飼い始めました。

クラムといいます。
ミニチュアダックスの男の子で5歳。

買ったのではなく、
ひきとったのです。

友人の親戚が
独身時代に飼いはじめて
結婚・出産
ペット不可の部屋に引越し、

ということで、
やむなく手放す、ということで
新しい飼い主を探していたんです。

ほんとに誰がみても
かわいい子で
しつけもできてるし
うれしいのですが、

室内犬はお金かかるんですよね(ノ_-。)

2 件のコメント:

Farbo さんのコメント...

ひゃ〜!!!

可愛い。

「クラムたん」(笑)

これで、小出家にお邪魔する楽しみが1つ増えましたな。

シャン_ペイン さんのコメント...

おぉ!
Farbo先生おひさしぶりです。

クラムたん、
必殺技がありますので、
ご披露しまっせ(^^)