2009年1月3日土曜日

駅伝優勝!!!

大学駅伝、
毎年「お~うちの母校(東洋)映ってるわ~」
ぐらいにしか見てませんでした。

1区 10位以内に入れるといいね ドレドレ(..)


2区 日大、すごい留学生いれたな~、ダニエル。
  山梨なんか、留学生に 最強助っ人 お母さんつき!
  東洋、留学生入れるとか、無いね。
4区 え?次、1年でエース? 1年生が一番早いってことか。
  柏原君、すごいね、がんばれ~

5区(ここで犬の散歩のため観戦中断)

家に帰って、携帯のニューステロップをみて

  東洋大学 往路優勝

ええ~!!(゚ロ゚屮)屮

私のバカバカ! 東洋一番の見所を見逃したよ!


翌日、復路 5区

6区(今、舅さんたちが小田原にいて
 遊びにいったところなどが映って
 たので、町並みを見てました) 

7区 まあね、早稲田なんて名門校に東洋
  が勝とうってのが間違いよ。
  2位でも、今までにない成績なんだから、
  たいしたもんだ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

8区 え、2位に差つけた? 優勝狙える?
9区 栄光 遠く のっぞーみつっつー
  (テレビの前で応援歌を歌いはじめる)
10区 後ろいない! 
  (ゴール100メートル前からハンカチ出して号泣)

地味な私立大学を
メジャーにしてくれた、
今年の駅伝メンバーの
みなさん、ありがとう
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2 件のコメント:

えんどー さんのコメント...

ご無沙汰でございます。えんどーです。
仕事始め、同窓の方(…70歳近いかも?)と顔を合わせた途端、「あけましておめでとうございます」でも「今年もよろしくお願い致します」でもなく「やりましたね!」「おお!やりましたね」という挨拶をしてしまいました。

往路優勝の瞬間は同窓生と観ていました。
復路はまた同窓生とメールしながら盛り上がりました。
みんなにメールして感動を分かち合おうとも思いましたが、なんだかはしゃぎすぎの気がしてやめました。
すれば良かったかも・・・。

駅伝をこんなに真面目に見たのは初めてでした。

いろいろあったのに出場させて頂いてよかったよね。それは感謝ですね。

こいつぁ春から縁起が良いわい という訳で今年もよろしくお願いいたします。

シャン_ペイン さんのコメント...

書いてコメントチェックしてなくて
すみませんm(*- -*)m

身近にわかちあえる
人がいて、うらやますぃ('-'*)

出るまえに、いろいろあったのは、
優勝してから知りました。

監督が代行だったんですよね!

うん、ちょっと
縁起がいい話でしたね。