2010年10月10日日曜日

あなたなら、どっち?

しつこいですが、
藤原道山さんのファンです。

CDを買ったら、抽選で
ライブ&トークにあたりました!

10月9日新宿で、聞けるのね(^^)
見られるのね(^^)


そういえば、
尺八演奏会に、自分の師匠のおともで
出演する予定があり
日程発表がまだでした。
残暑がながびくころ、きいてみたら。

「本番いつですか?」
「まだ、言ってなかったわね。
10月9日

師匠ぉぉぉ うっそーん

プログラムに名前が載ってる以上、
親に何かあっても舞台はでなきゃいけないんです。

そうめったに無い自分の舞台と
めったに無い道山せんせを
近くで見られるライブと

むせる涙でライブをあきらめた
ろんろんでした。。。


当選はがきは、尺八を
ならっている知人におゆずりしました。
売ってないよ!

0 件のコメント: