2010年5月31日月曜日

ゴフクの日に農業体験

土日は水戸の
農業学園で、
就農体験をしておりました。

有料でお客さん扱いですから、
「お茶摘んでみる」
「大根一本抜く」
「きぬさや収穫」とか
およそキツイことはそれほどなく、
畑の空気はおいしかったです。

夫が将来、
「農業はじめたい」と
言っており、
ひとりっこでぼっちゃん育ちの
彼が、どこまで耐えられるか
はなはだ疑問( ̄ー ̄;
ですが、あの自然の空気が彼の
心の病を癒してくれそうなので、
期待できます。

問題は、わたしが、
5月29日の呉服(529でゴフク)の日に
田植えだったので着物きれなかったo(T^T)o

5月30日、道山先生ファンのみんなが
楽しみにしてたであろう
「題名のない音楽会」の
録画に失敗し、
来週の再放送までお預けなこと。

ちなみに放送時間は、畑でホウレンソウまいてたよ( T-T)

大根ゲットしましたが、
失うものもございましたorz

0 件のコメント: