2010年8月6日金曜日

ドイツ人に言ってはいけない

ドイツの人との会話で、
ナチスはふれてはいけない、
そりゃそうですね。

ちなみにヒトラーは
オーストリア人です。
ドイツ人と誤解してましたが、
うかつに言うとすごいいきおいで
かえされますから。

イベントで、
ドイツの男の子が
サッカーの代表ユニフォームきてたので、
「ドイツ3位おめでとう!」
といいましたが、
「3位じゃだめなんだよ(ーヘー;)…」
とでもいいたげに
目線そらされました(^▽^;)

ブラジルはじめ
優勝候補が早々に消えた
今年のワールドカップ、
ドイツ優勝できる、って
わたしも思ってましたからね。



気持ちわかるわ>だったら言うな!

0 件のコメント: