2010年4月29日木曜日

フライング 単衣

ようやく春らしい気温ですね(^^)
単衣は6月からなんですが、
今日みたいな日は単衣がちょうどいいんです。

仕事でこんなルール違反したら
クビ、ってぐらい怒られそうですが、
無職の今は好き勝手着られる(o≧▽゚)o


これは、洗えるポリエステルなんで、
家事もぜんぜんO.K!
家ではたすきがけに前掛け、です。
前掛けは、ひそかにいきつけワークマンw シェフ仕様。


ボブの髪をむりにアップにして
ちょっと買い物。

と思ったら、クラムがお買い物カートから
落下!!
なぜか下腹部から出血!!!

すぐ病院に連れてったら
ちょっと擦っただけで
内臓は大丈夫でした(-。-;)

単衣でおでかけは、
そういうわけで、
買い物する前に終了しました。

ま、クラムが無事だったし。
それに比べればかーちゃんの
着物なんか、どうでもいいこっちゃC=(^◇^ ;

0 件のコメント: