2009年11月8日日曜日

虹の橋へ



突然ですが、
昨日きくちゃんが
虹の橋へ旅立ちました。
このところ、具合もよく、わたしの
管理に油断がありました。
昨日の朝、フンに血が混ざって
いたことに気づきませんでした。

卵管からの出血かもしれません。

5年前、私が、鬱になって、家にこもりがちなとき、
キクちゃんをお迎えし、ずっと支えてくれました。
彼女がいてくれたから、私も生き延びられました。

恩人でもあるキクちゃんをなくし、
自分のいい加減さにいやになっています。

深く彼女に謝りたい。
そして、感謝したい。

長生きさせてあげられなくて、ごめん。
虹の橋で、会おうね。

0 件のコメント: